記事の詳細

朝晩はすっかりと秋らしくなってきましたね。「そろそろストーブの準備をしよう・・・」「秋らしい料理を作ってみよう・・・」と思われる方々も多いのではないでしょうか?

さて、自宅で過ごす時間が多くなっている昨今ですが、より暖かくより快適に秋冬を過ごせるように、、、と日頃の感謝を込めて、紙の上での展示会「2021 秋の大感謝祭」を開催しております。

今回の「こだわり」は3種類のセット商品。特に、ガス衣類乾燥機「乾太くん」は見逃してはもったいなさ過ぎる位のスグレもの。

帰宅して、夕飯の準備をして、片づけをして、洗濯機を回して、さらに・・・洗濯物を干すまで・・・となると、さすがに「面倒くさい・・・」「やりたくない・・・」

あの「洗濯物を干さないと・・・」との心理的負担が意外に大きいもの。考えるだけでとゆったりとした心の余裕がなくなってしまいますよね。

そんな「面倒くさい・・・」「早く休みたい・・・」をぐっと減らしてくれるのが、このガス衣類乾燥機「乾太くん」!! 洗濯が終わったら、乾燥機に入れるだけ。あとは朝にはしっかり乾いているので、ゆっくりと早めに休めますよ。正に、価値ある時間を作り出したい方の「賢い投資」ではないでしょうか?

この3種類のセット商品は「限定5名」。価値あるものを価値ある価格でご提供しております。

 

社員さんのコメントも併せて、紙上展示会「2021 秋の大感謝祭」のチラシをお楽しみくださいませ!!

あったかフェア(おもて)あったかフェア(うら)

 

関連記事

ページ上部へ戻る